そんなわけで、1月14日は、
鈴木亜久里さんとのトークショーがある。
次の土曜日だ!

スポーツカー好きジジイとしては、
たまらなく嬉しい機会をいただいた!



今回のトークショーは、
あの鈴木亜久里さんが総監督の「ARTA」が手がける
「ARTA MECHANICS」と、
戸賀が顧問を務める「B.R.ONLINE」とのコラボ企画だ。

1月13日から15日まで
幕張メッセで「東京オートサロン2023」という
イベントがあるんだけど。
さまざまなメーカーが出展していて、
新車の発表や各種展示が行われたり、
ライブステージまであったりする、
自動車を愛する人たちのためのビッグイベントね!

その中の一つの催し物として、
貴重な時間をいただくことができたってわけだ。



「ARTA」といえば、
鈴木亜久里さんが総監督を務める
モータースポーツプロジェクト。
オートバックスと組んで、
世界に通用する日本人選手の育成を手掛けつつ、
最近ではレースへも参戦している。

数年前にはスイスの高級腕時計ブランド
「CVSTOS」とコラボして、
ファッションブランド「ARTA CVSTOS」も
立ち上げたんだよね!

BRのトガオシ。でも
着る機会をいただきました!


シルエットも着心地も快適そのもの!
ラグジュアリーさもバッチリ感じるし、
スポーツカーを愛するオヤジに
まさにぴったりなブランドだと思いました。

スポーツカーに乗るっていうのは、
ステータスの一つだ。
もちろん所有すること自体も大事なんだけど、
せっかく所有するなら、所有できるなら、
カッコよく乗りこなせなければ意味がない。
時計もファッションも、
スポーツカーとは切っては切り離せないってわけだ。

トークショーでは、
そんなお話をさせていただきたいと思っています。
鈴木亜久里さんにその辺りのお考えを聞きたいな!


TOKYO AUTO SALON 2023

1月13日(金) ビジネスデイ (14:00から一般公開)
1月14日(土) 一般公開

1月15日(日) 一般公開

時間
9:00~19:00
 (15日のみ18:00終了)


会場
、幕張メッセ



ARTA出店場所
国際展示場5ホール
 (中ホールSエリア)


SPECIAL TALK SESSION

ARTA MECHANICS 
× B.R.ONLINE


日時
2023年1月14日(土) 
14:00~



登壇者

鈴木亜久里
戸賀敬城
MC アリー

「ARTA」のブースでは、
「ARTA CVSTOS」の展示もされるよ!
トークショーの前後で、
実際のアイテムをご覧ください!

さらに!!!
2022年に立ち上がった
カスタムカーブランド「ARTA MECHANICS」との
コラボ企画となっているわけですからね。
「ARTA MECHANICS」の車両も展示されるよ!

第1号車となったHONDA NSXベースの
「LEGAVELO(リガヴェロ)」と、
そして、第2号車となる
TOYOTA GR86ベースの「VIGALE(ヴィゲイル)」!
こちらはなんと、このイベントが初公開!
戸賀もめちゃ楽しみです!

2023年のイベント初めは、超豪華ですね!
一般のお客様ももちろん来てもらえるので、
是非ともトークショーを聞きに来て下さい!
特別なイベントですよ!

14日幕張メッセで待ってます!


ARTA