おはようございます。

ゴルフの日を除いて、
年末年始からしっかり睡眠がとれている(笑)

今夜は3週間ぶり?に酒を抜けそうだ!

ゲーハーのサラブレッドな戸賀ですが、
55歳になった今でも自毛で頑張ってます。
「ヅラ?」
ざけんな。
自毛だ!!!

そのための努力は欠かしていない。
月一のゲーハー対策、
WOVEクリニックは欠かさないし、
自宅でもヘアケアをやっています。

一昨年に出会って、
日々のスカルプケアに一役買ってくれている
「イナータス」

そんな「イナータス」から、
めちゃ気になる美容グッズが発売になったんだ。



「イナータス アイラッシュセラム」!
まつ毛美容液だ!!!

マジでまつ毛が伸びるし、生えるんだって!


「イナータス」は、
創業者である現社長のお母様が
化粧の色素沈着から起こるとされる
「リール黒皮症」に悩まされていたことから、
もっと肌に優しく、
若々しい肌でいられるようにと、
開発されたスキンケアブランドだ。

「肌にやさしい」ってだけじゃなくて、
「生える」製品作りをしてるからすごい。

そんな「イナータス」が作るまつ毛美容液。
総力をこの製品に結集したらしい。



続けて使うことで、
ハリ、コシのあるしなやかなまつ毛へ育ててくれるよ。

関係ない?
わかってないなあ。
加齢によって短く弱くなってしまったまつ毛を、
元気にすることは、マイナス5歳の近道なんだよ!

美容効果の高い7種類のペプチドや
植物由来の有用成分を贅沢に配合しているらしい。
シャンプーやコンディショナーにも使われていた
「ワサビの葉エキス」ももちろん配合!
これはしっかり毛が育ちそうだ。

皮膚が弱い目の周りに塗布するから、
もちろん安全面もしっかりと考慮されているよ。
目薬に使われる成分も使われているんだとか。



使い方は簡単!
上下のまつ毛の生え際に、
ラインを描くように優しく塗布するだけ!
朝晩2回、特に寝る前がおすすめなんだって。
2ヶ月続けると本気で変わるらしい。

と、リリースには書かれていたが、
資料に添付されてた写真を見てびっくり!
1ヶ月でも全然違う!
これは効果が期待できそうだよね。

まつ毛美容液って女子のためのもの!
って思ってしまうかもしれないが、
戸賀はそんなこと思いません。
むしろ、オヤジ、ジジイは化粧をしないんだから。
すっぴんで戦うオヤジの方が必要なのでは?

髪が痩せると老けて見えるように、
まつ毛だって一緒だよね。
細く短くなっていたら、老けて見える。
メンズこそ!
オヤジこそ!
ジジイこそ!
マツイクだな!

戸賀も続けて使ってみようと思います。
まずは1ヶ月だね。
変化が楽しみだ!
妻のものにならないように気をつけなきゃ(笑)


イナータス アイラッシュセラム

イナータス