ご無沙汰してます!

麦野さんと、奥様の光重さんと、ご子息のロイ君と、

七鳥目で新年会でした。

 

大将、お母さん、三好ちゃん、おめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

 

 

ロイ君が明日、スイスに帰る。

その前に!トガッチ!

いいお父さんじゃないですか(涙)

 

 

蕪をのせた百合根の茶碗蒸し。

 

 

待ってました!のせせり。

 

 

脂が甘い、香りがいい、一番好きな部位「カタ」

 

 

 

濃厚なうずら、エルフランス。

 

 

鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。

 

 

赤身のようなさっぱりした「すね」

 

 

蒸し鶏が入っています。

 

 

ほおら(笑)

 

 

そのタレに水餃子を入れて。

 

この後、山椒麺も入れて汁無し坦々麺も……

出なかった!

 

 

肉肉しいつくね。

 

 

しょうもない松茸超えの椎茸。

香りがいい!

 

 

汁無し坦々麺じゃなく、

まさかの!油麺!!!

旨かった!

 

 

自家製厚揚げ豆腐。

 

 

京若地鶏のもも。

めちゃジューシーなやつです。

 

 

選べる一本は、ぼんじりに。

ぶりぶりジューシー。

最近よく選びますね。

 

 

 

名物の鶏ラーメン、その醤油。

 

麦野さんも醤油。

光重さんは坦々麺。

ロイ君は塩。

家族っていいね!

 

 

ロイ君と戸賀は、親子丼も。

ロイ君はお母さんに、戸賀が麦野さんに分けて。

 

いい夜にご一緒できました!

麦野さん、ご馳走様でした!

光重さん、またご一緒できますように。

ロイ君、マクラーレン570S以来だったね。

また会おうな!

 

 

七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com

 

https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/