戸賀の歴代所有してきたクルマを
振り返るJ PRIME連載です。
人気なんですよね(笑)

本当に色々なクルマに乗ってきた。
その都度勉強になることも多かったなと
改めて思い直したりしています。



速いクルマが好きなのは言わずもがなですが、
ときにはプジョー307みたいな
肩肘張らずに乗れて、利便性もあるクルマも所有していたんです。
このときは911カレラも所有していて、
ゴルフや買い物に行くときに乗るための足として、
再びセカンドカー生活を送っていました。

当時になぜプジョー307を足クルマとして選んだのか、
そして、206に乗ったのか。
改めて思い出してお話させてもらいました。

ぜひご一読くださいね。


からの、おめでとうございます!


ライターの高さん、編集の藤倉と、

J PRIMEの企画会議でした!


本年も宜しくお願い致します!


高さん、肩が良くなったら今年はゴルフすね!

藤倉は「太りました!」

わかります(笑)

でも、アウールのチェスターコートが似合う!

細く見えるぞ!



https://j-prime.jp


戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!