六本木ヒルズにあるイタリアンKNOCK(ノック)で、

BRオンラインの新年会でした。



BRオンラインの大和社長、

森ちゃん、藤平、ケンシューと、個室で。


おめでとう!

今年も宜しくです!



ノックから、BRオンラインに特別なお皿が!!!


BRのコンセプトまで入れて!

すごいな!

ありがとう!!!



第一弾!!!

すごい!!!



たんまりの肉!

小腹が空いた俺たちのために小さなハンバーガー!

じゃがいものミルフィーユをフライドポテトに!

すごい先付け!!!

すごい量だ!!!



名物のクリームチーズと、焦がしたレーズンパン。

通算1000本以上は食ってます(笑)




カプレーゼ。



カリカリのサラダ。



サーモンに、パイナップル!

あのドール社とコラボしてるんだって!



ノックのピザです!

熱々のトマトソースとチーズをかけます。



もちもちです!!!



第二弾!



戸賀と言えばのトリノ風カツレツ!

毎回頼んでいます!

グリッシーニを使っているんだ。

油を跳ね返して、ベタつき無し!

軽いカツレツなんだよ!


ステーキに、鹿肉も!




パスタなグラタン、玉子たっぷりのポテトサラダに、
マッシュルームとニンニクと。



大人のナポリタン!

ケチャップを使わないナポリタンなんです!

毎回作ってもらってます!



わさびのペペロンチーノには、からすみ!



ショートパスタには、

あの「らいもん」のタンシチューを!

まさかのトリュフも! 



ペペロンチーノどころじゃなくニンニク食べたい!

とわがまま言ってみたら……

まさかの!がっつり二郎系パスタも!

牛肉の旨みもすごい!



名物のポモドーロで〆。

腹パンクするわ(笑)



別腹(笑)

大人気のノックには、

大人気のジェラート屋があるんです!

これはポップコーン入りのアイスクリームです!

アイスクリームの中にも入っているんだよ!



大和ちゃんが撮ってくれた(笑)

森ちゃんも白の伝道師だな(笑)




デュベティカ×ジャブスのフリースダウンに、

アウールのウール100%のパーカー。




スーパーストレッチ!

ジャブス解釈の黒デニム「GINS」に、

ベルルッティの白スリッポンでした。



横ちんこと、横山社長のキメポーズを(笑)


BRオンラインを今年も宜しくお願い致します!

BRチャンネルもフル稼働らしいです、戸賀も(汗)


1月14日は、幕張メッセでお会いしましょう!

あの鈴木亜久里さんとトークショーです!


かなり飲んでます!

森、藤平、ケンシューが(笑)

ノックは、それでも一人15000円いきません!



横ちんと同点だったから安かったのではなく、

皆さんに同じサービスです!

横ちん、ありがとう!