二日間連チャンのジムでした。

最強ドSトレーナー、ソーヤだ!
「ゴルフありますか?」
ないんだよ、それが。
「久しぶりに思いっきりやります!」
はい(汗)
「昨日は下半身ですから、今日は上半身で!」
うす(汗)

ストレッチからの、
カイザーラットプルダウン、
ローイング、
目覚めのベンチプレス、
インクライン・ダンベルアームカール、



ショルダープレス、
ケーブル・プレスダウンで、〆。


「あと2回!」

「あと5回!」

追加するのもソーヤ流(汗)

久しぶりのソーヤの声がジム中に響き渡ってました。


ゴルフ前のソーヤは、ソーヤ・コンディショニングス。
なかなかいいスコアなんです。
掌道鍼灸整骨院と組み合わせたら最強です。

ゴルフのないソーヤは……強い!
もちろん、必ずパンプアップできます(笑)
強いて言うなら「デート前に最高(笑)」なんです(笑)

ソーヤ、結果出してくるぜ(笑)

BRとな(笑)