年始、会食一発目は「うしごろ」西麻布に。
 
クライアントに、おめでとうございます!
うしごろのスタッフたちに、おめでとう!
 
 

ナムル。

ちゃんと変えて飽きさせない。

 

 

白海老と赤身のユッケ。

黄身が元気だ。

 

 

名物極みのタンに、厚切りのタン、はらみ。

 

 

うしごろサラダ。

ごま塩ね。

 

 

うしごろがストックしてくれていた戸賀赤。

1200本売って、完売しているんですがストック(涙)

ありがとう!うしごろ!

クライアントにウケた(笑)

 

 

ヒレのカツサンド。

 

 

自家製デミグラスと。

めちゃくちゃ柔らか〜い。

 

 

コムタンスープ。

ご飯くれ!(笑)

 

 

サーロインを。

 

 

水キムチ。

ちゃんと自家製。

 

 

ざぶとんと、みすじ。

 

 

名物の黄身とシャリで。

うしごろは、やっぱり幸せになれるね。

 

 

極みのタン、どうしても食べたくて追加。

 

 

テグタンラーメンと、ビビン麺頼んだ(笑)

 

 

よく食いました。

 

クライアントは、+カレーも食べていましたけど(笑)

 

 

杏仁豆腐。

うしごろは、もちろん自家製です。

 

本年も宜しくお願い致します!

 

うしごろ、今年はもっともっとたくさん来るよ!

ご覚悟を(笑)

 

 
うしごろ