成田ゴルフ倶楽部で初打ちだった
投資家の加藤ちゃんと、横ちんと、
スガラボSでした。


ここSは、赤坂某所にある

スガラボのサロン、会員制バーね。




モダンで、静かで、居心地がいい。



マグロと長芋に、ジュレ。



毛蟹のスープ。

蟹より蟹の味がしました!
旨い!



魚介は、帆立とゆりねのパイ。
クリームまでめちゃくちゃ旨い。
ほんのりクラシックなパイ、戸賀の好み!


スガラボで使っているハラミを。

火入れが上手い!

バツのグン!



黒トリュフをかけて。



ボロネーゼは、これで白飯が食えます。

本気で旨い!



カッサータと、アイスクリーム。


ここのシェフ、照井さんは戸賀の好み!
また来ます!



照井さんと、星野君と。

遅くまでごめんね!

「うちはBARですから5時までやってます」

何時でもこれを食えるってことか(笑)

「戸賀さんが好きなTMGも、

ラーメンも、カレーもありますよ」

なんでも作ってくれるのか!

戸賀の秘密基地にしちゃうかな!

また来ます!



ブーデー対策は、ナチュリズム。