そんなわけで、投資家ゴリラと、

イタリアン「ノック」の横ちんと、

成田ゴルフ倶楽部におりました。




午前、白。




午後。


チーピンが午前ほど酷くなくなった。

4番でパターの距離感がいきなり狂ったが、

砂イチがあったりと、運が上がってきた。


午後戦、まさかの勝てた(笑)

自称PGAプロの横山に追い付いた!

忖度か?

「シニアベターとかないですよね?」

忖度と言う言葉すら知らないやつでした(笑)


ゴリラには1打追いつかず。

4番が悔やまれる。

なんで勘が狂ったのか……



2023年、PGAプロとタイ・スタート!


加藤は勝ったのに、

午後戦に負けたことをかなり悔しがりながら

シャッター押してくれました(笑)

俺はベスグロ取りたかったよ!


まあ不調中なのに、

今年の目標スコア85でまわれたのは、幸先いい。

もうちょい、もうちょいで卒業できるばす!

自分を信じて!


今年も宜しくです!

いい一年にしような!



戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!


そろそろ戸賀別注が発表になります!

ご期待下さい。



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
秋冬戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに