行きつけ、ミシュラン★の鮨由うでした。

 

大将、先日はありがとうね!



もちろん、ペアリング。



生クリーム、牛乳、とうもろこしから作った

お豆腐とお浸しから。

 

 

スペシャルな新政。



もずく。

最近酸っぱくないのが多いね。

好みです。




ヒラメと、縞鯵を、煎り酒で。



今夜は飲もうぜ。

「作」にした。

甘いのが好きな夫婦。



太刀魚の茶碗蒸し。




煮たこ。

アミノ酸、詰まり過ぎ。

感動!

 


焼いた太刀魚に、玉ねぎのソース。




紅はるかの天ぷら。

鮨由う、進化してるな!



飲み過ぎですから。



今夜は外国の方が多かったんだけど、大ウケ!

大将、持ってるなあ。



元祖プリン巻き。

あん肝たんまりのリゾットを巻いて。



名物!香箱蟹に、雲丹、鮨由う特製キャビアに、

香り高い海苔。



ほおら。



ごま油を使った卵焼き。

変えないところは変えない。

鮨由う、いいね!

 



気仙沼産のめかじき。


熱々のからすみ餅。



かすご鯛。



煮帆立のほぐし。



立派過ぎる車海老。



づけ。



大トロ。



ヒロキ。

落ちそうです。




炙ったカマトロ。



白海老と、特別にキャビアのせ!



しめ鯖。



トロ。



煮穴子。

一番トロトロ。



大人の味噌汁、あおさ。




名物の太巻き。





芝海老を入れた、カステラのような玉子焼き。


 今夜は、飲み過ぎた、食い過ぎた。



色々もらえます(笑)

このステッカー、俺も作りたいな(笑)



あら、ケーキもらってしまった。

俺が御礼しなきゃいけないのに。

大将、ありがとです!



旨くて楽しい寿司屋。

俺はオープン当日から通っているけど、

ミシュラン★取っても何も変わらない。

初めて来ても和やかに過ごせるいい寿司屋だ。

尾崎君、nice!


来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!


5月?楽しみにしております!



僕らは自宅に帰って、

pちゃんをピックアップ、

タクシーでショートトリップです(笑)





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/