年末、やれるところまで追い込みたい。

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
週に2回以上は通わなければならない。

今日で2回目だ。

ストレッチ、
体幹系(汗)からの、
ヒップスラスト、
ベンチプレス、
ダンベルプレス、
ローイング、



ワイドスクワットで、〆。



元戸賀担当の神保でした。
神保、明日も見てくれ!
「明日からはジムも空いてきます!」
うす!


からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


「このうつ伏せだけでも50本以上打ってます!」

まじすかポリス!



1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、本年もお世話になりました!

ありがとうございました!

先生のお陰で87ラウンドもできました!

来年もヘルニアジジイ、

ヘルニアゴルファーの強い味方になってくださいね!






フラックス斜め向かいのENEOSで、

洗車、満タンしてもらおうと予約の電話をかけたら

「年末まで予約でいっぱいです!」と(汗)

年内、ここで洗車することは出来なくなった(汗)


今汚れているのは、BMW6GTだけなんだよなあ。

洗ってやりたいな。