30代でハマって、
戸賀のファッション視野を広げてくれたブランド、
『ドルチェ&ガッバーナ』

戸賀にとっては第二次ブームなので、
ドルガバではなく、ドルチェと呼んでいます。
ニューリッチ層にも支持されているのは、
J PRIMEで掲載時、PVの高さからもわかる。
トガブロ。でも人気が高い。

独自の世界観を持ちながらも、
実はテーラードの美しさは秀逸だ。
この美学はなかなか出せないなって思う。
ドルチェはイケてるオヤジの
ライセンスみたいなブランドだと思うんです。

そんなドルチェを作っているのはなんといっても、
ドメニコ・ドルチェと
ステファノ・ガッバーナの2人ですよね。
2人は、若いクリエイターの才能に対する支援を
続けているらしいんだけどね。

なんと今回支援すると発表されたのが、
日本人デザイナーなんだ!!!



©DOLCE&GABBANA

『小泉智貴氏』さんをサポートする
特別プロジェクトが発表になったよ!

TOMO KOIZUMIの鮮やかな色使いや、
ボリュームの綿密な研究、
型破りなアイデアなどを、
2人は初作品の頃から
高く評価しているんだって。



©DOLCE&GABBANA


それもあって、2023年の2月。
ドルチェ&ガッバーナの全面的支援のもと、
ミラノの自社スペースでファションショーを開催!
ミラノ・ファッションウィークに
新たなコレクションを発表することになった!と。
すげえな!
すげえ話だ!

TOMO KOIZUMIにとっても
初のミラノファッションショーだ!
感動したことだろう、あのドルチェから!

子供の頃からの憧れだったと。
夢を叶えたことも本当に素晴らしいね!
同じ日本人として誇らしいわ。

どんなコレクションが発表されるんだろう。
ドルチェ好きとしても、
一編集者としても、楽しみにしています!