「戸賀さん、ご注文いただいていたお靴が……」

ジョンロブ本店の宮田ちゃんからメールが入っていた。

来週、引き上げる予定だったが、

三田病院後の打ち合わせが飛んでいた。

BMW6GTを飛ばして、丸の内に。




どうだ!

白のウィリアムだ!!!

あったらいいな!を注文していたのだ!



世界に一足!かもしれない。


レディースのウィリアムを、

メンズにしてもらったんだ。


レディースのそれは、型押しなんだけど、

メンズでは、スムースになると。


薄めのソールも白にビンゴだよね。

短パンでも合わせたいな!



ラバーも履きますよ。

でも、やっぱり革底は引き締まるね。



リブパンでも合いそうなくらい軽快!



これはもう一足買いそうな気分(笑)

汚さないように大切に履きたいな!



ロブのツリーも買った。

ツリーも世界一だよね。



傷み始めていたベルトも買った。

ベルトの傷みは、百害あって一利なし。

顔のシワの方がまだマシだ。




皆さん、本年もお世話になりました!

宮田ちゃん、色々ありがとうね!


松田社長に宜しくお伝え下さいね!

(松田さん、飯、決めましょうね!)



ジョンロブ

https://www.johnlobb.com/ja_jp/



クリスマスプレゼントってやつだな。

妻に?

ちゃんと用意してますよ。