予約がまったく取れないスペイン料理「aca」でした。
 

 

天然のぶり。
 

 

ボカディージョ。

今夜もこはだ。

 

 

 

イカ墨のパエリア!

雲丹たんまり。

 

 

春巻きには、穴子のトマト煮込みが。

 

 

北寄貝、粘りが出るくらいの蓮根。

生ハムの泡を。

 

 

板倉ちゃん、お見事。

 

 

アヒージョは、海老と白子。

海老3本にしてもらったよ。

 

 

スペインの生ハムを90度で煮込んだスープに、蕪。

上品な生ハムのスープがたまりません。

 

 

待ってました!

 

 

薪で焼いた黒毛和牛。

「これは旨い」

サーロイン好きなジジイ2人が、フィレに感動。

 

 

パエリアはまさかの香箱蟹!!!

 

 

でも、お代わりできなかった(汗)

 

 

キウイっこ。

 

 

焼いた安納芋に、山羊のアイスクリーム。

ジジイ2人で、デザートでも舌鼓(笑)

 

 

チョコレート。

 

大将の東君、板倉ちゃん、今年もお世話になりました。

来年は飛躍の年になるね!

 

 

今年もありがとうございました!