月曜日なのに、金曜日みたいな体調です(汗)



大人気!後染めニット「ネーヴェ」のフーディに、

ローゲージのニットを合わせました。

ニットonニット。

ドアtoドアならこの程度で充分だね。



デイトナと、フォッペ。



テリックのキルティングブーツ、

運転も問題なし!



会議があるので、着替えました。


ニットは同じネーヴェですが、

マルペンサのセットアップを。



靴は、ベルルッティ。

グレイのパティーヌがいいでしょ。



時計も同じ。

デイトナは便利な時計だね。



グレイ×ホワイト。

白は、お気に入りのダッフルダウンです。

もちろんアウールです。



眠そうな顔も着替えたいな(汗)

メッシのせいで、日本中寝不足だね。



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤにオープンしました!

東京大丸、オープンしました!

博多阪急、オープンしました!


阪急メンズ東京、売り場拡大!


阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。