あのプロラボのサウナ
「ザプロラボサウナ」に入会しちゃいました!


麻布十番にあってね。

悪友たちから聞いていたんだ。


受付にいるゴリちゃんと。

加藤に似てる(笑)



会員制、個室サウナなんです。



すごくないですか?



ほおら。



何もかも完備されている!



早速サウナに。


70度くらいと低めのはずなんだけど、

遠赤外線、マイナスイオン溶岩浴、湿度70%は、

100度のドライサウナは比じゃない暑さ!

めちゃくちゃ暑い!



巨大なモニターもあるんです!

地上波はもちろん、

Netflixも YouTubeなども入っていました!



ロウリュ、自動でやってくれるのですが、

ボタンを押すだけ、手動でもやれます!

石に水を吹きかけると、天井のファンがまわり、

部屋の中は……暑いのなんのって!



ちゃんと水風呂もあります!

もちろん、部屋の中です!



氷もあります(笑)





2人で入れるサウナ、光の演出も大切ですね(笑)



まさかのカラオケもできます!



あのプロラボがやってるんです。

酵素ドリンクがお出迎え。



発汗を上げてくれるサプリも、

汗で失うミネラルサプリもありました。

もちろん、無料です!



シャワーブースも、トイレも二つありましたよ!



シャワーブースには、プロラボリコメンドが。



メイクルーム。



充実。



セルフエステもあります。

サウナの後に美肌活動もいいね!



自分でやる、パートナーにやってあげる。

恋人同士で来るのが正解だね!


来週、妻と行くんだ!!!



部屋の60インチを楽しみながらエステ!

身体を冷ますのもいいね!

繰り返しますが、2人だけの部屋です。



酸素吸入マシンもあります!

バスローブもあります!



入会金11万円がフリーでした!
年会費は18万円ですが、一年間使い放題!
おまけにこの至れり尽くせり感!
1人でもいいけど、2人で使えるのもいい!
え?4人でも!
水着もありました!

一年間通いまくります!
ここでzoomはヤバいかな(笑)