あのBEAMS、ビームスが、
なんとも面白いブランドを立ち上げだんだ!

その名も「Cadeau Rouge (カドー ルージュ)」
なんと、ファッションとは無関係。
いちごブランドなんだ!

「Cadeau Rouge (カドー ルージュ)」には、
「赤い贈り物」という意味が込められていてね。
ただの果物、ただのいちごじゃない。
大切な人への贈り物となるような、
そんないちごをプロデュースしていくんだって。

12月20日にサイトがオープン!
買えるようになるのは来年23年の2月頃らしい。



なんですが、
一足お先にカドー ルージュをお送りいただいたんです!
めちゃ嬉しい(涙)
設楽社長と、中村御大と、プレスチームに感謝。



ブランド名がそのままついた、
「カドー ルージュ」
その収穫率は、わずか3%なんだって!



1粒35g以上もあるんだよ。

箱を開けると、めちゃいい香りがする!
美しさがまたすごいね。
これは手土産とかプレゼントに最適だわ!

いちごは鮮度が命。
届いたその日か、翌日までが食べごろということで、
もったいないし、
もう少し目でも楽しみたいと思ったが、
ありがたくいただくことにしました。



透き通った香りは、
これまで食べたいちごよりも上品な感じ。
もちろん、甘さもしっかり。
これは、ラグジュアリーですね。
いちごのジュエリーです!


トガブロ。の名物と言えば、いちごジュースだよね(笑)

高級いちごもやっちゃいました。

もうこれ最高!!!



このカドー ルージュでも十分すごいのに、
さらに上をいくいちごもあるんだって!
「カドー ルージュ プレミアム」だ!
なんと1000粒に1粒しか取れない、
まさに奇跡のいちごだ!
超完熟、超芳醇、超大粒!
1粒なんと50g以上もあるんだって!
食べてみたいね!
いや、食べさせてあげたい!か(笑)

カドー ルージュ、使わない手はないね。
2月以降のデリバリーだから、
バレンタイン、ホワイトデー、
誕生日、記念日には、予約しておいた方がいいね!
リッチなオジサンの悪用は、禁止です(笑)


本格的な販売は来年だが、
12/20日(火)〜12/27(火)、
東京・新宿のBEAMS NEWSで
先行発売されるみたいだから、
気になる人は是非行って見て下さい!

クリスマスに間に合いますね(笑)

いちご好きな戸賀としては、刺さりました。
他の人と被らないプレゼントを選びたいなら、
絶対候補に入れておくべきだね。


20日に公式サイトもオープンする!

これは続報を追いたいです!

#CadeauRouge 
#カドールージュ 
#1000粒に1粒のイチゴ 
#奇跡のイチゴ