週3目標達成!
週3ゴルフで、ヘトヘトな今週ですが
ちゃんと3回通いました!
頑張りました!

ストレッチからの、
ベンチプレス、
ワンハンドロウ、
ゴブレットスクワット、
ローイング、



サイドベントで、〆。
嫌いなトレーニングもちゃんとやりました(笑)

というのも、
今年のジムの目標をクリアしたんです!

夏から秋にかけてあまり通えなかったので、
目標を下方修正。
ベンチプレス70kg×8回×3セットが
今年の目標になっていた。
それを今夜クリアしたのだ!

本当は……×10回だったんだけどね。
「4セット目は、5回上がってますから
×10回はすぐいけますよ!」
こいつは本当に上手い。
飽きっぽい俺を飽きさせない。

数値を落とした目標だ。
×10回こそ真の目標だ!
仕事は当たり前だけど、ゴルフもトレーニングも、
目標を設定すると人生が楽しくなる。
クリアするために新しい日が来る感じ。
脳みそが少ない分、
そうやって自分に葉っぱかけています。



目標達成は、やっぱり速水だった!

戸賀のやる気スイッチだ。

週3ゴルフでヘトヘトなジジイを乗せてくれたよ!

ありがとう!

元気までもらったぜ!

今日一番いいことになったぞ!


×10回、次の目標まで宜しくです!