おはようございます。

戸賀がディレクターを務めている「ヒルトン」
軸となっている「スーツ」はもちろんのこと、
「トガニット」がもう大爆発!

第一弾の「カシミヤ100%のトガニット」は、
BRオンラインのPOP UP史上、歴代売上1位を記録!
青山のECでも、発売日に限定色は即完売!!

第二弾の「洗えるカシミヤ混」
こちらもEC限定カラーは、またまた即完売!!

さらに!
昨年発売してすぐに完売してしまった
第三弾の「ウール100ミドルゲージタートルニット」
今年はネイビー、グレージュの新色2色を追加しましたが
グレージュはEC完売!!

買えなかった方も出てきてしまって、
昨年に引き続き、
戸賀に個人メッセージが来るほどでした。
嬉しい悲鳴ですね。
お買い求め下さった皆さん、ありがとうございました!


そんなヒルトンを扱う「洋服の青山」から、
ビッグなお知らせがあるんです。

「洋服の青山」全店で、
歳末セールが始まりました!
対象商品が全品、
20%オフで
買うことができるんです!!!




なんと今年は、
ヒルトン「トガニット」も対象となっています!
店舗やECに少しだけ残っていた分、対応です!
それらがお得に20%オフで買えてしまうと!

ヒルトン大還元セールですね!!!


今年発売になったヒルトンのトガニット、
全てが割引の対象になっています!





第一弾の「カシミヤ100%のトガニット」は、

クルーネックとタートル2種類あります!
ラグジュアリーな定番アイテムですね!





第二弾の「洗えるカシミヤ混」も、
クルーネックとタートルの2種類ですね!
ウールとカシミアを
洗えて、使いやすい最高な配合で仕上げました。



昨年発売してすぐに完売してしまった
第三弾の「ウール100ミドルゲージタートルニット」
オヤジに適度なカジュアルさと
可愛さをプラスしてくれます。


トガニットの魅力については、
BRチャンネルで寺田有希と
たんまり語っておりますのでご覧下さい!


完売してしまっているものももちろんあるので、
すべてのカラー、サイズが買えるわけではないです。
でも、貴方にぴったりなものが見つかるかもね!
せっかくのこの機会に、お買い求め下さい!
もちろん、追加も!

大好評だった感謝の気持ちを込めて、
ヒルトンと、そして戸賀からのお返しです!

12月25日までです!
クリスマスプレゼントにも!
お急ぎ下さい!!!



青山