おはようございます。


ジュエリーという概念を超えて、

戸賀にとってはもはや御守りとなっている

ダミアーニの「ベルエポック」


ゴルフの時もサウナの時ももちろん仕事の時も。

肌身離さずにつけています。

一緒に歴史を刻んでいくのがいいんだ。



朝風呂から一緒です。


戸賀を語るに欠かせないベルエポックの

名が付いた特別なエキシビジョンが、

11日から開催されているんだよ!


その名も「ベル エポック・リール」


「ベルエポック・リール」コレクションの

発売を記念したエキシビジョンなんだ!




映画と視覚芸術にインスピレーションを得た

オリジナルのベル エポックが、

デジタル要素にあふれる

「ベル エポック・リール」コレクションとして

新たに登場したんだよね。


https://www.damiani.com/ja_jp/jewelry/belle-epoque-reel



現代的なスタイルと発信する

トレンドセッターやアンバサダーに捧げられた

アイコニックなアイテムになっているよ。


現代的なコレクションということもあって、

エキシビジョンの会場は

ブラックを基調とした先鋭的な佇まいに。

現代的なダイナミックスタイルを

表現しているんだとか!





会場では「ベル エポック・リール」コレクションを

たんまり見ることができるよ!

リングも。

ブレスも。

もちろんネックレスだって!


しかもコレクションを見れるだけじゃない!

来場をすると、ダミアーニの

オリジナルギフトをもらえるんだって!

これは絶対もらっておいた方がいいぞ!


入場は無料!

ただし、事前登録制になっているから要注意!

このURLから予約してね。


https://damianigroup.jp/event/



2022年12月11日(日)~ 2023年1月31日(火)

12:00~19:30

※2022年12月30日(金)~2023年1月1日(日)はお休み

ダミアーニ 銀座タワー3F  

東京都中央区銀座7-8-8

Tel.03- 5537-3336



ダミアーニ、ベル エポックのことは

戸賀もBRでたんまりと語っております!

合わせてご覧いただけると

新しいコレクションをより楽しんでいただけるかと!


トガオシでも!

https://www.bronline.jp/feature/?entry=58885



そして動画でも!

過去の動画では、ベルエポックと、

日本上陸40周年記念だった

アイスバーグについても語っています!



1回目

https://youtu.be/916vw9mVthQ



2回目

https://youtu.be/Iawgr_HBW6k



3回目

https://youtu.be/3d32R-lBuZE




BRオンライン

https://www.bronline.jp/



戸賀も期間中に行きたい!

そしてオリジナルグッズが欲しい!


「ベル エポック・リール」

今回はリングにするかな。

いや、ブレスを買い足すか。



ダミアーニ

https://www.damiani.com/ja_jp/