メンバーの齋さん、

マサズキッチンのマサさん、

金竜山、らいもんのわかと、

ど強風の東京クラシックでした。


齋 43 40

マサ 47 50

わか 51 49

戸賀 45 48

out in 青

スルー


風も止まらなかったが、

何よりチーピンが止まらなかった。

それでもパー逃しのボギーが多かった。

とにかくパーが取れない……

悔しいゴルフだった。

前回の83はマグレか。

長い長い不調だ……


わかが6番で12打(汗)

「なければ戸賀さんに勝ってました!」

出たよ!

でも、正直ヒヤヒヤだった。


齋さん、途中で腰を悪くしても83

お大事に!


マサさんも大きなミスがなければ……

ドンマイ!


来年もまた宜しくお願い致します!

お疲れ様でした!



戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!


そろそろ戸賀別注が発表になります!

ご期待下さい。



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
秋冬戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!



カモフラージュも使っていました。

ジローラモさんは、これ使っています。



ブラックカモも追加になりました!!!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!