今週2度目のジムに。

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
週に2回以上は通わなければならない。

ストレッチ、コンディショニングス系からの、
サイドブリッジ(汗)、
ベンチプレス、


ケーブルに繋がれたバーをまず引く。



そして、押し上げる。

それが、カイザーチョップ。
ボールスロー、
ショルダープレス、
ウォーターバッグツイストで、〆。


フラックス最強ドSトレーナー、ソーヤでした。


最強ドSトレーナーなんですが、
こいつのコンディショニングス系は効くんです。
だから、ゴルフ前にいいんです!

ソーヤ、明日のゴルフに期待!


からの鍼!

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


今月はしっかり予約入れさせてもらってます!

掌道後、ゴルフがいいんです(笑)



菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

やっぱり、明日のゴルフに期待!(笑)






トレーニング、鍼の間、

斜め向かいのENEOSで、BMW6GTは洗車、満タン。

一ヶ月ぶり?に洗ってやれた!

明日のゴルフは、きれいなクルマで行けるぞ!