本当に歩きやすくって、
履き心地もたまらなく気持ちいい!
腰にも負担がかからない!
戸賀が重宝しているシューズと言えば、
「TELIC(テリック)」だ。



サンダルからのスニーカーときて、
今回なんと!ブーツが発売になったんだ!!!



オールシーズン履けるようにと開発された、
テリック初のブーツ!

実は、発売と同時に人気が爆発!
あっという間に完売してしまったんです!

でも、テリック好きの戸賀。
完売する前にちゃんと注文していたんだよな!
こんなすぐに売り切れるとは!
ラッキー!!!



テリックの機能はそのままに、
防水・防滑まで備わったサイドゴアブーツです!
オールシーズンの日常使いにはもちろん、
雨の日?雪?
ちと過辛い寒さだって活躍してくれる!

相変わらず、履き心地抜群だし!
なんと言ってもカッコいい!



インソールにはテリック独自の
「FINGER FREE INSOLE」が採用されている!



母指球と指の間になだらかな傾斜をつけることで
まるで指が地面をキャッチしているようになる。
足本来の動きをしてくれるってことだね。
こうすることで、踏み込む時の
グリップが格段に向上して歩きやすくなるんだよ。



アウトソールには「ロッカーボトム」を採用!
前と後ろが、ロッキングチェアのように
少し湾曲している。
これによって体重移動がスムーズになるから、
より歩きやすい設計になっているんだよ。

つま先部分には
突起したフロントアーチ凸意匠を
採用しているから、
踏み込みの時のグリップ性も向上している。



厚底仕様で、履き心地ふわふわ。
5.5cmのヒールがあるから、
脚長効果抜群!
スタイルアップとしてもいいんじゃないかな?



今までも使い勝手良かったが、
テリックのブーツは、
ファッションアイテムとしても優秀だ!


テリックは元々アメリカで誕生したブランドでね。
そこからパワーアップして、2018年。
日本人の足により一層フィットする
リカバリーフットウエアブランドとして
生まれ変わったんだよ。
もう何度もご紹介していますよね。

足と脚に関するトラブルから救ってくれる
総合病院の「下北沢病院」
テリックは、その下北沢病院も推奨するほど!

足と脚にいい、身体にいいってことが
それだけでわかってもらえるだろう。
長時間歩いても疲れない!



買えてラッキーでしたね。
でも、再入荷しない(汗)
残念!

ここでわずかに残ってます!


しかも、安いんです!!!

ALL ROADS-SG Black
14960円(税込)