トレーニング後に、フラックスでインディバを受けた。
高周波温熱法ね。



フラックス2階に、
自由が丘クリニックが入ったのだ。

自由が丘クリニックは、1995年の開院。
日本はもとよりアジアの美容医療を展開している。
形成外科、皮膚科、美容内科の医師たちが
つくり上げたコンディショニングケアを、
ここフラックス・コンディショニングスで
受けられるようになったのだ!

しかも、内容はオーダーメイド!
美容医学をベースに、
エステティシャンの熟練のハンドトリートメントと、
高周波温熱、インディバを使用したボディケアは、
トレーニングで疲労した筋肉のダメージを回復。
パフォーマンスを向上させてくれる。



高周波温熱機は、 2つの異なる電極とプレートで
身体を挟み高周波を通すことによって、
ジュール熱を発生させる高周波温熱機です。

体内で熱を発生させる。
じっとりと身体が温まる。
脂肪、筋肉、骨、内臓を直接温めることができるんだ。

腰はもちろん、首肩、
最近よくつる(汗)右ふくらはぎ横を
集中的にやってもらった。

めちゃくちゃ温まるし、
身体が柔らかくなった感じがする。
その部位だけ温泉に入ったような感覚。
ストレッチなどせずとも、
いきなり猛ダッシュできるようなコンディションに。
たった1時間で、とにかく温まるし、
身体がめちゃくちゃ軽くなったよ!
これはいい!

なかなか難しいけれど、
ゴルフの前にやれたら最高だな!(笑)

エステティシャンのお姉さんと
写真を撮ろうと思ったけど、shyな方で。
また通いますね!

メンバー以外でも受けられます。
受付にご相談ください。