成田ゴルフ倶楽部に、48人。

第3回オフィス戸賀コンペでした。




皆さん、ご参加ありがとうございました!

お疲れ様でした!


戸賀敬城

テュルパン アントワン

高山正史

林清誠


瀬古功治

遠藤文人

森大樹

寺田有希


藤井雅彦

木戸健一

石田桃子

オルドゥーニャ ルカ


尹伸文

山田美津子

荒木貴絵

加藤紫織


パンツェッタ ジローラモ

ロイック パプロレ

矢野友梨

湯谷隆夫


有田正卓

羅直也

加藤勝久

坂東昌直


阿部二幸

加賀見紀行

南野由加里

片山良二


中江康人

中林広樹

山本彩恵子

野村敦司


西崎幸広

上野智司

枝園眞明

田村雄斗


小澤孝太

森山佳和

横山剛

岡崎睦


荒井志保

石川昌義

斉藤道三

井出誠


田代恭久

藤倉大輔

加藤淳一

池澤卓彦


(敬称略)



オフィス戸賀を支えて下さった、

クライアント、取材先、スタッフの皆さん、

先輩、後輩、悪友まで集まってくれました!

ありがとうございました!



うちの組の午前、白。



午後もイマイチだった。

ドライバーはフック系、アイアンもフック系。

アプローチとパターが良かった。


一昨日のコソ練からの、1打改善。

ゴルフは本当に難しい。

そして、本当に不調が続いている。



APのアントワンさんも、

右くそルールわかってないすね(笑)

神戸の高山さん、ライバルを倒しました。

2連勝ですね!

林さんと出会って2年、

やっと右くそルールを理解してくれましたね(笑)



後ろの組の右くそ。

ウノピゥゴルフ遠藤君→ウノピゥゴルフ瀬古さん

→BRオンラインの森ちゃん→寺田有希。


ウノピゥゴルフは、遠藤君が制し、

BRバトルは、森ちゃんの2連勝!

森ちゃん、スクール通った甲斐があったな!



寺田、練習しろよ。


アウター、戸賀とお揃いにしたろ。

可愛いやつだなあ(笑)



うわあ、帰ろうとしたら飲食業界チームが(汗)


ライバル横山に負けた!

3打差(汗)

これで2つ負け越しが決定だ。

年内あと3回?


森ちゃん、スタート2ホール連チャンバーディで

2アンダーでまわってたのに……ドンマイ!


孝ちゃん、練習しとけって(笑)


岡崎先輩、午後崩しましたね。

定位置になってきましたよ(笑)



今日イチ問題の右くそ(汗)


ヘルニアの手術をされたばかりの枝園さんに2打負けた!

2年ぶりくらいに負けた!

枝園さん、術後、香川で練習してたでしょ!

「今年勝ち越しだわ」

一戦しかしてないし(汗)

悔しい!!!


上野は、叩いてました。

右くそしてやればよかったよ!



仲良しのフォッペのルカ社長、石田役員と。


フォッペのプレスは、フルゴールドですが、

伸縮するのでプレイ中も着けても支障などありません!



今日、頼んでいたホワイトゴールドを納品!

より合わせやすいかな?

センターはもちろんダイヤモンド。


PG、妻にとられてしまったんです。



https://fope.jp/



皆さん、忙しい。

大事な時間を空けて下さったことが嬉しいし、

中には地方からわざわざ

駆けつけて下さった方々もいる。


貧乏、暇なし。

こうやって集まって下さる皆さんの顔を見ると、

まだまだやれる気がする。

まだまだ上を狙っていける気がしてくる。

支えて下さっている方がいるからこそ、

働けているのだということも実感するね。

本当にありがとうございます!


昨年に引き続き、

クラブハウス内でのパーティは無しとしました。

この間、表参道の希須林を貸し切りにして、

懇親会&結果発表!

成田ゴルフ倶楽部から届いたメールを開封します!



守りと繁栄、4と8はいい数字だし、

正直、これ以上増やすと大変なので(笑)

毎年この人数でやりたいと思っています!

皆さん、来年も宜しくお願い致します!



独立して4年が経った。

想定していた売上の5倍!から始まったオフィス戸賀。

今年はそんな初年度の売上から6倍近くまで

伸ばすことができた。

その原動力になってくれた皆さん、

改めて、ありがとうございました!



戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!


そろそろ戸賀別注が発表になります!

ご期待下さい。



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
秋冬戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!



カモフラージュも使っていました。

ジローラモさんは、これ使っています。



ブラックカモも追加になりました!!!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!