第4回、オフィス戸賀ゴルフコンペの朝!

成田ゴルフ倶楽部です!




今年は天気に恵まれました!

日頃の行いが良かったお陰ですかね(笑)


戸賀敬城

テュルパン アントワン

高山正史

林清誠


瀬古功治

遠藤文人

森大樹

寺田有希


藤井雅彦

木戸健一

石田桃子

オルドゥーニャ ルカ


尹伸文

山田美津子

荒木貴絵

加藤紫織


パンツェッタ ジローラモ

ロイック パプロレ

矢野友梨

湯谷隆夫


有田正卓

羅直也

加藤勝久

坂東昌直


阿部二幸

加賀見紀行

南野由加里

片山良二


中江康人

中林広樹

山本彩恵子

野村敦司


西崎幸広

上野智司

枝園眞明

田村雄斗


小澤孝太

森山佳和

横山剛

岡崎睦


荒井志保

石川昌義

斉藤道三

井出誠


田代恭久

藤倉大輔

加藤淳一

池澤卓彦

(敬称略)


クライアント、取材先、

先輩、後輩、悪友はもちろん、

今年もたくさんの方にお集まりいただきました!

今年も総勢48名。

お集まりいただけることに感謝ですね。


守りと繁栄、4と8はいい数字だし、

正直、これ以上増やすと大変なので(笑)

毎年この人数でやりたいと思っています!


朝、ご挨拶、簡単なルール説明をして、

outとinに分かれてスタート!

もちろん6インチOK。

グリーンは、ワンパターOK(笑)


新ペリやります!

スコアはカートに搭載されているモニターに打ち込み、

夜、結果発表だ!


昨年に引き続き、

クラブハウス内でのパーティは無しとしました。

夜は希須林貸切で懇親会&結果発表!

成田ゴルフ倶楽部から届いたメールを開封します!


参加費無し。

なのに賞品が豪華なのが、

オフィス戸賀コンペのすごいところなんです!

ご協賛いただいたクライアントの皆さん、

この場を借りて御礼申し上げます。


皆さん、いいプレイを!

でも、負けませんけどね(笑)

しかし、不調だからなあ……


戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!


そろそろ戸賀別注が発表になります!

ご期待下さい。



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
秋冬戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!



カモフラージュも使っていました。

ジローラモさんは、これ使っています。



ブラックカモも追加になりました!!!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!