病院で早くに起こされた。
まあ想定内だ。
まだまだ時間があったが、ジムに行くことにした。
電話をかけたら、予約が取れた。


8時前、まだ寝ている代官山の駐車場。

朝の陽かりは、柔らかくていいね。


「戸賀さん、めちゃくちゃ早いですね!」
ジム中のトレーナーたちに言われた(笑)
ジムが忙しいのは、7時台だよな。
そんなビジネスパーソンたちと、
ロッカーですれ違った。

コロナ禍、午前はzoomと決めているが、
検査入院からの、今朝は空けていた。

しかし、8時からトレーニングとは(笑)
サラリーマン編集長時代に戻ったようだ。
懐かしい。
早起きしてまで通っていた自分が可愛い(笑)

担当トレーナーは、テストステロンキムラだ!

ストレッチからの、
シングルレッグ・ルーマニアンデッドリフト、
ベンチプレス、
ラットプルダウン、



ボールスローで、〆。

今日は下半身が少なめだった。
前回のキムラ、下半身に筋肉痛作ったからか(笑)



T(笑)

オヤジとジジイのテストステロンのために。
トレーナーは、木村がオススメです!
もちろん、女子でも!



からの、島村のストレッチ。

朝から一時間(笑)

こいつ、小柄なわりに上手いんです!


すっきりしたよ!

ありがとう!

また頼むぜ!




からの、サウナ(笑)

富士そば食っても理想体重、73.5kg(笑)


早起きは三文の徳、今年初めてそう思いました(笑)