昨日の立ち仕事で脚パンパンですが、
明治神宮外苑ゴルフ練習場に。


難関東京クラシックで、83!

復調気味なんです。

いや、復調したはず!

忘れる前に身体に叩き込みたい。




今週は3ラウンドの予定だったんだけど、

お客さんがまさかの骨折!

2ラウンドになった。

水曜日は雨っぽい?

もしかしたら、1ラウンドかな。




12月2日はオフィス戸賀のコンペだ!

もちろん、戸賀は入賞資格無しなんですが、

ぶっちぎりたいやつが何人もいる(笑)

楽しみだなあ。



ゴルフを始めた頃、

25歳くらいの時に初めてここにきた。

真剣にゴルフと向き合ってからは約20年だけど、

毎週のようにここに通った。

仲間とも来たし、若い頃は彼女とも来た。

悩みを乗り越えるために、何度も何度も打ちまくった。

思い出がつまった場所だ。

閉鎖も再開発も何も嬉しくない。


その計画を知ったのは半年くらい前だったか。

ゴルファーのための練習場は、実は野球場で、

他にも色々スポーツを楽しむための施設がある。

スポーツを楽しまなくても?

都民が集う大切なエリアだった。

それらを壊して、世界に誇れるスポーツ施設を作るらしい……

ちなみに、ゴルフ練習場は残ってはいないっぽい。

例の銀杏並木もどうなってしまうのか……

何故かあっという間に反対運動もおさまってしまった。


明治神宮外苑ゴルフ練習場、

12月31日までしっかり通いつめたい。



来月、最後の一ヶ月はクルマの出入口が変わるらしい。

新しいポイントがどこだかわからないけど(汗)




戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!


そろそろ戸賀別注が発表になります!

ご期待下さい。



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
秋冬戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!



カモフラージュも使っていました。

ジローラモさんは、これ使っています。



ブラックカモも追加になりました!!!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!