伊勢丹メンズ、アスタリフトメンイベント終了!

戸賀がアンバサダーを務めている
「アスタリフトメン」
3周年を記念した特別コラボグッズ発売を記念して、
伊勢丹メンズでポップアップが絶賛開催中!

ということで、来店イベントをさせてもらいました!


たくさんの方が来てくださった!
大盛況のうちに終えることができました!
お買い求め下さった一部の方々を載せますね。
(順不同)


いつも美肌な大井君。

モードこそ美肌は大切!なんて思わせるね。

ありがとうね!



俺たちお揃いだな!

また出てきてくれよ!



川口君!

全身アウールで登場!

アスタリフトメン使い続けて、Rにモテような(笑)




アスタリフトメン3回すべて来てくれている松浦君も

全身アウールです(笑)

ありがとう!

また来いよ!



鈴木さん、いつもいつもありがとうございます!

伊勢丹外商の素敵なオヤジです!

ファウラーも使って下さいね!



インフルエンサーのいっしー!

毎回毎回ありがとう!!!



ノグケンはご子息と。

ありがとう!

「戸賀さん、子供好きなんですね」

俺はホームシッターやってたんだぞ!


(帰宅後)

「マッキントッシュ、奥さんに取られました(笑)」

それでいいじゃないか!

素晴らしい!



スズケン!

アスタリフトメンのコラボレーションは、

全種類持っています(涙)

スズケン、ありがとう!



MEN'S CLUB編集長の時から応援してくれている

大切な仲間たちです!

来月は忘年会だな!

腹すかして来いよ!



津田君も毎回来てくれているハードユーザー。

3年前と変わらず!だぜ!



顧客の高橋君からも写真が届いた。

いつもいつもありがとう!



懐かしいねえ。



毎回来てくれてるね!

次回もな!



タエアシダでお会いした並木君!

まだ10代!のラグジュアリーなモード君です。

「ボクシング終えて来ました!」

律儀なやつだなあ(涙)

お父様に宜しくお伝え下さい!



「乗馬終えて来ました(笑)」

まさかの芦田多恵さん!

昨日はお疲れ様でした(笑)


ご主人にプレゼント!

素敵です!



ってわけで、3人で(笑)

このまま飲みに行きたかったす!

先に言って下さい!



台湾から!Chengさん!

トガブロ。をずっと読んでくれているそうです!!!

わざわざ台湾から来てくれたんです(涙)

本当にありがとうございました!!!

台湾で会いましょう!!!

(台湾に行ったブログも読まれていました!)

Chengさんは、エルメスだな!


こんなにいい日あるかな!!!!!

俺は本当に恵まれているね!!!!!


皆さん、ありがとうございました!
今年最後のイベントが終わった!
来年またお会いできますように!!!



アスタリフトメンも3周年かあ。
なんだか感慨深いですね。

3周年を迎えるには、色々な困難があっし、
大人の事情に流されそうなこともあった。
でも、そんなことに屈しているようでは、
笑顔が輝くオヤジを増やしたい!という
戸賀の夢は果たせないなと、思ったんです。
その粘りの甲斐もあって、
3年を迎えることができました。
真剣に戦ってきてよかったなと、心から思っています。

貧乏暇なしの戸賀(汗)
毎日毎日、仕事をしまくっております。
どれだけ疲れていても、どれだけ寝不足でも、
肌から疲れは見えないと思うんですよね。
疲れが顔に、肌に、あらわれずに済んでいるのは、
アスタリフトメンお陰です、これ本当。

体験してくれる人が一人でも増えること、
心から願いつつ、戸賀も引き続き頑張ります。



3周年を記念した特別コラボグッズは、
「マッキントッシュロンドン」と
ロゴもブラックアウトさせた
クールで大人カワイイ、サコッシュを作りました!

お買い求めいただいた皆さん、
いかがだったでしょうか?

数量限定、早い者勝ちですよ!
なくなってしまわぬうちに、
是非とも手に入れて下さい!


特設サイト!

戸賀のインタビューも公開されました!
https://www.imn.jp/post/



アスタリフトメン

アスタリフトメン Instagram
フォローして下さいね。