アマンの藤井社長、

コンサルの新美社長、

レオンでお馴染みのジローラモさんと

東京クラシックにおりました。


戸賀42 41

out in 青


スルーでまわりました。

右股関節に乗れる感じ。

打ち方、わかってきた!のと、

掌道鍼灸整骨院の菊澤先生、good job!!!


難関東京クラシックで、めちゃくちゃ嬉しい!

パターがよければ、70台だったな。



藤井社長、色々ありがとうございました!

新美さん、次回も楽しみにしております!

ジローさん、練習して帰りましょう(笑)



UFOの66、6番アイアンに匹敵するキャスコの兵器。

抜けがめちゃくちゃ良くて、球がめちゃくちゃ上がる。

ジローさん、めちゃくちゃ相性良かった!

「戸賀さん、もらったよ!」

ダメだって!

「ケチ!もらうから!」

本当に持っていきました(笑)

「オフィス戸賀コンペ、優勝するよ!」

ミスターベーコンの優勝!(笑)



戸賀の連載も見てね!

https://store.aman.ne.jp/



戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!


そろそろ戸賀別注が発表になります!

ご期待下さい。



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
秋冬戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!



カモフラージュも使っていました。

ジローラモさんは、これ使っています。



ブラックカモも追加になりました!!!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!