時間も欲しいけれど、忙しいのはやっぱりいいね(笑)

貧乏性なんですね。



今日の戸賀は、

アウール、マルペンサのセットアップ。

ちゃんと見えて、機動性抜群。

回遊魚な戸賀にぴったり。



ニットは、後染めのネーヴェ。

アウール推しのモックです。


ワントーンコーデも、アウールならモード過ぎない。

サラッと着られて、サラッと似合います。

いい人っぽいでしょ(笑)




靴は、ジョンロブのウィリアム。




腕時計は、デイトナ。

コード11.59と迷ったんだけど、

「コード多いですよね」

とどこ行っても言われるんで(笑)

それでもコードの方が、なんというかおさまりがいい。

ロレックスはいい時計なんだけど、

ラグジュアリーじゃないんだよなあ。



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤにオープンしました!

東京大丸、オープンしました!

博多阪急、オープンしました!


阪急メンズ東京、売り場拡大!


阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。