戸賀がディレクターを務めている「ヒルトン」

ありがたいことに、
「トガニット」が大好評をいただいている!!
売り上げがもう、すごいんです(涙)
本当にありがとうございます!

ブランドの主軸となっているのは、
なんと言っても「スーツ」なんです。



そんなヒルトンの「スーツ」について、
ホッシーと、
もう30年来の付き合いになる
レイク・ジャパンの松尾編集長が
BRチャンネルで語ってくれたんだ!
もちろん、寺田有希も!


戸賀も動画を見たんだけど、
めちゃ褒めてくれてるじゃないか!!(涙)
ありがとう!!!

仲間・戦友から褒められるっていうのは、
格別に嬉しいものがありますね。
そうなんだよ、ヒルトンは仕立てが丁寧なんだ!
そしてその割に、価格がすごいんだ!

戸賀が語るのとはまた違った魅力が、
伝わる動画になっていると思います。
是非ともご覧下さいませ!!!


BRでは現在、オンラインではスペシャルストアが!
BR SHOPではPOPUPショップが!
それぞれ23日までオープンしているよ!
BRでヒルトンが買える!!!

動画で紹介したスーツはもちろん、
コートも、ニットだって買えちゃう!

そしてついに明日!!!!
11月19日
12時から15時は、
BRショップにて、
ヒルトンのポップアップ!
販売員やっています!

コーディネートのアドバイスなど
できたらいいなと思ってますので、
是非ともご来店下さいね!


第一弾のカシミヤ100%のトガニットは、
BR POP UP史上、歴代売上1位を記録!
青山のECでも発売日に限定色は即完売!!

からの、第二弾「洗えるカシミヤ混」!
自宅の洗濯機で洗えるんです!
こちらもEC限定カラーはまたまた即完売!!

さらに!昨年発売してすぐに完売してしまった
第三弾のウール100ミドルゲージタートルニット!
ネイビー、グレージュの新色2色を追加!
グレージュはサイズM、LはこれまたEC完売!!


スーツでは初めて!
イタリアはREDAアクティブを使ったスーツも登場!

斜めに、横に、もう伸びまくり!
それなのに、さすがはヒルトン。
仕立てがめちゃキレイ。
アクティブ素材なのに、
キレイめスーツとしても十分仕事してくれるよ。

その他にも、ヒルトンスーツといえば!
ルイ・ヴィトングループの最高峰!
ロロピアーナ、
スーパー150'Sの素材を使ったスーツもあります。

値段を抑えているから、
若い人にも手を出してもらえると思う。
ロロピアーナのスーツを
64900円では買えないですからね!
364900円ではありませんからね(笑)

勢いのすごいヒルトンと、
これまた勢いがすごいBRの最強タッグ。
皆さん、ご期待下さいね!
お待ちしておりますよ!


ヒルトン×戸賀

BR「ヒルトン」スペシャルストア

BRオンライン