からの、打ち合わせに。



マルペンサのセットアップのカーキに、

白モックを合わせました。

もちろん、アウールです。




ジョンロブのウィリアムを。

今年買った靴で一番好きかも。




腕時計は、ロイヤルオーク・オフショアに。

ブルガリのBゼロも合わせてPGです。


オフショアもベストオブベスト2022。




バッグは最近お気に入りのロエベのクロコです。

こいつも(笑)

でも、買ったのは数年前ですから入りません(笑)



長かった一週間が終わる。

この土日は休めそうなんだ。

田村の仕事が入るけど、田村は可愛いから許す(笑)



なんと!
アウール公式のオンラインストアと
ウサギオンラインにて、
全品10%オフで
購入していただけます!

11月14日までです!!!


アウール公式

ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤにオープンしました!

東京大丸、オープンしました!

博多阪急、オープンしました!


阪急メンズ東京、売り場拡大!


阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。