風呂入って、23時には寝ていました(笑)
ゴルフ前なのに、5時間半も寝ることができた!


昨晩は、ゲーハー対策などで10年以上通っている
WOVEクリニックの高瀬院長と
ミシュラン★すし家祥太でした。


あこ先生、珍しく飲んでたね!


祥太君、やっと来れたよ。

毎月数回予約入れてもらっているのに、

「譲って!」が一番多い寿司屋さんでして。


二日間連チャンのミシュラン★寿司屋。

最高だね(笑)


一番信用している女医と、楽しい夜でした。

何でも相談できる先生なんです。



しじみ汁から。



水蛸の刺身。



真鯛の握り。



ししゃも。



すし家祥太に来ると、必ず大将にも飲ませます。

祥太君も日本酒が大好きなんです(笑)



この切子、酒が入ると柄が変わる!

「4人しか作れないそうです!」



鰤。



黒ムツ。



久しぶりの祥太、仲良し女医。

飲み過ぎました。



ねっとりしたヅケ。



中トロ。



こはだ。



車海老。

肝がネタとシャリの間に。



すみいか。



鯵。




鰹は、生姜で。



最後は辛口の雪男。

飲み過ぎですね。



赤貝。



ここの煮ハマは、味まで透き通っています。



いくら。



煮穴子。



雲丹、かんぴょう、マグロ。



玉子焼き。



ねぎま汁。


あこ先生、お時間ありがとうございました!

今月は2回通院します!

宜しくお願い致します!

VIOも一発でいい感じです!

婦長に宜しくお伝え下さい!


祥太君、来週の對馬、楽しんで!



https://wove.jp/




今日は、ゲレンデヴァーゲン。

いつもの景色が美しい!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/





戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724