投資家ゴリラ、

うしごろのアリラ会長、

マーサーカフェ、東京肉饅のラリラ社長と、

ミシュラン★すし匠齋藤でした。



鰆の握りから。


温かい雲丹。



つぶ貝。



真鯛。




ひらめあん肝。



さよりの昆布締めに、トリュフ味の卵黄。



茶碗蒸しに、うちこ。


鰯の巻物。




かすご鯛には、黄身の塩漬け。


貝柱。



鰆の皮。



ゆでたこ。





生すじこ。



カワハギとその肝。



白海老の昆布締め。


ししゃも。

アリラの頭ももらった。



せいこ蟹の身を出しています。



益さんだ!



せいこ蟹と卵、シャリより多いね。




アオリイカに、からすみ。


白子に、トリュフ。



金目鯛と、その肝。



ばふん雲丹。



中トロ、追加。



すじこ追加。



すみいか、追加。



とろたくに、ねぎの「おはぎ」も追加。

よく食べました。



海苔と昆布の味噌汁。



ずんだ豆のアイスクリーム。


悔しいゴルフだったけれど、楽しい夜になりました。

一番よく会っている仲間たち、

来年の4月までスケジュールを決めたよ。

川奈二泊三日も決めました(笑)


大将、益さん、騒がしいのがいてすみませんでした!



https://naturism-diet.com/