おはようございます。


友人の紹介で、仲良くなったEXITのりんたろー。




チャラさを売りにしていることもあって

「どんな奴だ?」と思っていたんだけど、

話してみたら超いい奴!!!!!!!

優しいし、紳士だし。

一気に仲良くなったんだよな。


りんたろー。が本を発売したんだ!!!




『自分を大切にする練習

〜コンプレックスだらけだった僕が

変われたすべてのこと』


amazon

https://amzn.to/3M9wPYd


楽天ブックス

https://bit.ly/3fwCpYj


今や大人気!大活躍の彼だけど、

EXITを結成する前は

芸人を辞めるかどうかも悩んでいたらしい。

そんな彼なりの

「売れるということ」

「売れ続けるということ」を

素直な言葉で書き連ねた自伝エッセイだ。


エッセイだけど、

美容本としての側面もあるみたいでね!


コンプレックスをたくさん抱えていた彼が、

美容に気をつけることで変われたと。

その方法や考え方も

赤裸々に綴っているんだとか!


美容オヤジの戸賀としては、めちゃ気になる!

いい方法があったら、真似したい(笑)


自分を愛せるって超大事。

コンプレックスはみんな抱えていると思うが、

向き合い方次第で人生は変わるよね。

自分に自信を持ちにくい人にこそ

読んでもらいたいなって思う。


予約が始まっているよ!


ぜひ買ってあげて下さい!

読んでみて下さい!

新しい自分、強い自分のために!


りんたろー。結婚おめでとう!

末長くお幸せに!