戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」
阪急メンズ東京で、増床を記念したイベント!
本当にたくさんの人たちが来てくれた!
ありがとうございました!

アウールをお買い求めいただき、
写真を送ってきてくれた皆さんを載せますね!
(順不同)


青木さん!

お若い!戸賀の先輩です!

「マルペンサ」のセットアップも、

後染めニット「ネーヴェ」のモックも同じ色!

青木さん、めちゃくちゃ嬉しいす!

またお会いできますように!



東葛西の深瀬君。

カーキのマルペンサのセットアップに、

ネーヴェを。

店にも行ってみたいぞ!



岡崎君は、戸賀とお揃いのライダースを着て、

お揃いのネーヴェを2枚も!

ありがとう!!!



アウールloverのスズケンは、

MEN'S CLUB編集長時代からの常連。

アウールは、かなりかなり買ってくれているのに、

スエードライダースに加えて本革ライダース、

戸賀と色違いの「カローレ」も追加!

クローゼット、アウールだらけだろ(笑)

(それとヒルトンも(笑))

スズケン、本当にありがとう!




古屋君!

戸賀の先輩、枝園さんのお友達のご子息!

アウールは幅広いファンに愛されているんです!

インスタのストーリーもありがとう!


枝園さん、12月楽しみにしております!

早く飲みたい!早くゴルフしたいす!

(右くそしたいっす(笑))



行きつけミシュラン★七鳥目の川名大将も!

お揃いのライダースを着て、

ネーヴェのブラックを追加!

ありがとう!!!

奥様に宜しくお伝え下さい!


予約も取ってね(笑)



北海道帰りに寄ってくれた、モードな洲脇君も。

アウール解釈のM65がお気に入りで!

ありがとうね!

可愛い彼女さんにも宜しくです!



まさかの阪急メンズ東京で、右くそ(笑)

昨日のゴルフで年内負け越しとされた

レストラン「ノック」の横山社長!

サプライズで来てくれた!アウールを着て!

ブラックのカローレを追加!

ありがとう!

インスタのストーリーにもありがとうな!



パレスホテルの田代君も来てくれた。

来てくれたのに、右くそきめてやったよ(笑)


アウールのジャケットをお買い上げ!

オフィス戸賀コンペからの、一月やろうぜ!



戸村君、藤原君は、滑り込みで来てくれた!

「BRチャンネルみてます!」

若いのにとても礼儀正しい二人組、感動した!

気持ちよかった!



「手に届くラグジュアリー」をコンセプトに、
企画からブランドを立ち上げて、
今年の春にデビューを果たした「アウール」

デビューした時にちょうど、
準備していたのが秋冬モノだったんだよな。
名古屋の時もだったんだけど、
ついに皆さんの元に届いたと思うと、
本当に感慨深いです。

上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ手に入らなければ。
着れなければ。
ファッションは意味がないんだ!

正直、質と価格の良さを両立させるのは、
すごく難しいし壁もいっぱいです。
特に今のご時世柄ね(汗)
でもカッコよくて、自信を持って笑顔が輝く、
オヤジを世の中に増やすための
努力と工夫は絶対に忘れずに進んでいきたい。

今日も少し、
お洒落を楽しみたいオヤジ、ジジイたち、
そして若いメンズたちの味方になれただろうか?
まだまだ一緒に駆け抜けて行きたい!
ご期待下さい!



今回阪急メンズ東京で行った、
リミテッドストア。
西武池袋本店でもできることになりました!!

LIMITED CONCEPT STORE
11月2日(水) ~ 11月22日(火)
西武池袋本店
5F 紳士服フロア特設会場(北A4)

2万円以上お買い上げの方に先着順で、
ノベルティもご用意しておりますよ!!!

「O by F」のトラベル2点セットを
プレゼントいたします!
モイストシャンプーとトリートメントの2点。
これはめちゃ便利だろう!
旅行も復活してきましたからね。
お得に手に入れて下さい!

O by F

アウール、勢いありすぎだよな(笑)
でもでも、まだまだ加速させていくぞ!
引き続き、アウールを宜しくお願いします!

阪急メンズ大阪、常設!
阪急メンズ東京、増床!
博多阪急、9月7日オープン!
東京大丸、9月14日オープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、10月14オープン!

全国各地のアウールで、お待ちしてます!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!