そんなわけで、2席で41万円?食事別!
あり得ない!?
って、僕らは飯代以外一円も払っておりませんが(笑)



予約がまったく取れない
スペイン料理「aca」でした。
「最高です!」
よかったす!



軽く燻製した鰆。


ボカディージョ。

今夜は、こはだ。



秋刀魚のパエリア!

肝の苦味がまたたまりませんでした。




生ハムとクリームコロッケ的な春巻き。

ワインが進むね。


北寄貝、焼き茄子。



板倉ちゃん、お見事。



アヒージョは、海老と白子だった!!!

若山、感謝しろよ。



大将、それは松茸だね(笑)


大将は、ヒルトンもアウールも着ています!



スペインの生ハムを90度で煮込んだスープに、

大盛りの松茸!

上品な生ハムのスープに、松茸の香り!

しかも店中!






薪で焼いた黒毛和牛。

今年食った肉で一番旨かった。


東大将、最高す!



米より毛蟹が多い(笑)



洋梨。



山羊のミルクのアイスクリームに、

キャラメリーゼしたいちじく。




チョコレートで、フィナーレ。


東君、ありがとうね!

年末、楽しみにしております!

板倉ちゃん、お疲れでした!


若山が往復送ってくれた。
ありがとう!
来週のゴルフ楽しみにしてるよ!
例の仕事も進めろよ!