おはようございます。



今月から新たに始まった連載。
「JOIN MY WARDROBE」
読んでくれてる?

アマンオンラインストアで
やらせてもらえることになったんです!

今月の頭に第一弾がアップされましたが、
早くも第二弾が更新されましたよ!


アマンの連載で伝えていきたいのは、
ファッションの「流行」と、その「解釈」

しかもそれを、
編集者やファッショニスタとしてではなく、
あくまで等身大の55歳ジジイとして、
語っていきたいなと思う。

戸賀的には……「ジジイの作法」とか、
「服の気持ちと、戸賀の本音」
「本音とタテマエ」な感じかな(笑)

やはり、服は着てなんぼなんでね。
実際に着るということまでしっかり意識した、
お話をしていきたいなと思います。
Join my wardrobe、ですね。



今回のメインになっているのは、
「ボリオリ」のジャケットだ。
カシミアのKジャケ、いいんだよな!
上質で自分を格上げしてくれるのに、
ヒョイっと簡単に羽織れるのがなんともいい。

まずは記事をご覧下さいね!
トガナリの合わせ方の参考にもしてもらえるかな。


アマンオンラインストア