疲れが取れん……出張が続いてるからかな?
昨日の雨のゴルフのせいか?
ともかく、年齢には抗えないんですかね?(汗)

というわけで、
ペニンシュラ4階にあるクリニック9ruです。
ここにこれば元気になれる!!!
ここがないともう、
スケジュールを詰めるのが不安なんです。

今週の土日にはまたイベントも控えているので、
元気を取り戻すことはもちろん、
ピチピチの肌になるべく、
美容も多めでお願いしてみました(笑)



ラグジュアリーな個室。
ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間なんだよ。
個室だから仕事もできます。

リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいい。



本日は、高濃度ビタミンC点滴からスタート!

ビタミンCは皆さんご存知の通り、
活性酸素から身体を守ってくれて、
抗酸化作用があることで有名ですよね。
抗酸化作用と活性酸素の抑制をすることで、
身体の免疫力が上がるんだ。

さらにビタミンCには美肌、美白効果もある。
免疫を上げるの、めっちゃ大事。
美白美肌も、めっちゃ大事。
日差しが強すぎる季節は終わったが、
美容は積み重ねが大事ですからね。
秋冬の間もしっかりとケアしておきます。

この高濃度ビタミンC点滴は、
幹細胞注射と同時に治療を行うことによって、
その効果が格段にアップするということで、
もちろん幹細胞の注射もします!



本日は「AMGF注射」を。
別名「羊膜由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」
と言って、富裕層の間で流行っている幹細胞だ。
中でも特に効く、
なかなか入手できない羊膜由来だよ!
 
羊膜は、子宮と胎盤の最も内側にある層を
覆っている薄い膜のこと。
赤ちゃんを守っているだけに、
その再生力や効果ってものすごいんだ!

肌のハリや潤いを保ってくれるだけでなく、
たるみを改善してくれる効果があるんだ!
オヤジにはぴったりの注射なんです。
それと高濃度ビタミンCを合わせて、
元気も美容も同時ゲットですね!


そして、これこれ!
ピチピチの肌を目指し、最新医療機器も堪能します!
まずは大好きなアクシダームを!



まずは洗顔。



クリームをたっぷり塗る。
エレクトロポレーションと呼ばれる
特殊な電気を流すことによって、
皮膚細胞膜に一時的に隙間を開いて、
皮膚深部に有効成分が届けられるんだ!



穴を広げた後、有効成分たちを導入する。

たった30分間で、有効成分が入る。
クリームがほぼ見えなくなるんです。
美肌やシワに有効な成分を
皮膚から大量導入できたってことだ!

ヒアルロン酸とか大きな物質は、
今まで注射でしか注入できなかったけど、
アクシダームをすることで、
針を使わず無痛で肌に入れることができるんだよ!

イオン導入ってあるじゃない?
実は経皮浸透率が10%らしい。
それに対してアクシダームの経皮浸透率は
脅威の90%なんだ!!!



施術が終わった直後から、
肌の様子が全然違います!!!


そして2回目のこれもやっちゃいます!
「近赤外線&音響振動療法」だ!



関ちゃん、本日も宜しくです!
(こんな写真が今日2回目ですね(笑))

遠赤外線はよく聞くけど、これは「近赤外線」
主に皮膚の表面だけを温める効果がある、
光線のことをいうんだよ。

近赤外線を放射する光デバイスは、
皮膚の若返りに効果があると、
めちゃめちゃ注目されているんだって!

近赤外線を当てることによって、
線維芽細胞や遺伝子が増え、
さらには細胞外マトリックスと呼ばれる
タンパク質の生成が促されるから、
皮膚の改善効果が見込めると!
そこに音響振動を与えることによって、
溶液を皮膚の内部へしっかりと誘導するよ。

愛用しているクリニック9ru特製CBDを塗りながら
やってくれるんだ!
スースー、たまらないね!
効果も倍以上!

副作用も少ないから、
他の施術と併用しやすいのもいいところ。
腰、左肩の痛み、一気に楽になった!
鍼だけでは間に合わないんで、助かります!


肌がヤバい!

寒かった昨日から肩こりも酷かったが無くなった!

いい腰もさらにいい腰に!


これでまた、
怒涛のスケジュールを乗り越えられそうだ。
今月もありがとうございました!

では皆さん、
今週末ピチピチ肌の戸賀とお会いしましょう!爆


クリニック9ru