そんなわけで、
岡崎先輩と、若山と、成田ゴルフ倶楽部におりました。
午後も前半は雨にやられた。


out、白。



in、白。


頭3つのボギーは、雨で慌ててプレイしたから。

今思うともったいなかった……

しかし、苦手なout、同じく慌ててやってたのに

何故良かったんだろうか(汗)


若山、100切り惜しい!

パイセン、次回は1時間早く起きましょう(笑)



「トガッチの真右が良かった(笑)」

パイセン、そんなこと言わず。


若山とは練習行きたいわあ。

もったいない!


雨で上手い人、尊敬します。

せっかち五百段でした。

それと……怪しい天気の時のために、

レインウェアを積んでおこう。

それと……12/17度の予報だと、確実に寒い。

皆さんも要注意。



戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!




まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
秋冬戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!




それまで愛用していたハンティングです(笑)



ブラックカモも追加になりました!!!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!