ということで、
戸賀がアンバサダーを務める
ウノピゥゴルフのコンペで
名門イーグルポイントにおりました!



藤井さん、ノジ、有希ちゃん、お疲れ様でした!
楽しいゴルフでしたね!

戸賀 40 44
in out 青

7番のロングで3打目をグリーン横まで持ってきて、
2回もダフって、1回シャンク……
トリ叩きました。
上野の怨念か(笑)
でも、ドライバーは治ってきた気がする。


ウノピゥゴルフの瀬古さん、
ありがとうございました!
あら、岡嶋さん!!

打ち合わせ、会食があるため、
今年もパーティには参加できませんでした。
残念……

ウノピゥゴルフは本当に景品がすごいんだ!
だから参加したかったんだけどね。
参加できる皆さま、いい結果となりますように!

オフィス戸賀からも
景品を出させていただきました!
優勝者の方に……


アルピナの展示もやっていたんです。

ウノピゥゴルフ、すごくないですか!



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
2年目となりました。
継続させてもらえるのは、ありがたいことだね。

片山晋呉さんや馬場咲希ちゃんと専属契約!
あのアレッサンドロ・デルピエロだって!
コロナでのゴルフ需要も相まって、
さらに勢いを増しているブランドなんです!

ウノピュゴルフのすごいところは、
機能面もバッチリだということ。
ファッションブランドのウェアだと
侮ってほしくない!!!
見た目のカッコよさを保ちながらも、
機能性も着心地も抜群なのがいいところなんだ!

アンバサダーとして、
ウノピゥゴルフの魅力をアピールしていけるように
これからも頑張ります!

皆さん、今日はお疲れ様でした!



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



エレガントで、控えめリッチ。

超名門ゴルフ場にも着て行きたいんです!




大人気のモック!

ウノピゥゴルフ©️の非対称デザインです(笑)



ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ、

1.1.3と入った千鳥格子のベスト!

ふわっとエアリーな100%ポリエステル!

一年中着られます!

ゴルフバッグに詰め込んでおいてもいい!



ベストも4色展開です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注も絶好調です!!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!