おはようございます。

今日は戸賀がアンバサダーを務める
ウノピゥゴルフのコンペです!!!

オリスパ、行っておいてよかった(笑)

6月に開催が予定されていた。
でも、雨で流れてしまったんだよな……
大雨予報でしたからね……
とはいえ、
名門イーグルを貸し切っていたわけだから
打撃も相当大きかった。

しかし、前日に中止という英断をした。
あの判断には称賛しかないです。
顧客の方々から「良かった!」LINE多数でした。
アンバサダーとしても誇らしい!

ってことで、念願のコンペ当日です!
瀬古さん、遠藤君、やっとですね!

どうにか上位入賞したい!
いや、入賞はないんだけど、
成績は上位に残しておきたい。
ウノピゥゴルフ・アンバサダーとして
カッコ悪いところは見せられませんからね!
鼻息荒めですが、まずは落ち着いて向かいます。



タイヤ交換を終えたBMWで向かいます。
「あれ?次の日曜日だったのでは?」
昨日、アシスタントに引き上げに行かせました。
ぶつけなかったそうです(笑)

これで一安心。
新品タイヤ、一皮剥けばばっちり踏めるね(笑)

待ってろ、イーグルポイント!
って、雨?(汗)


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



エレガントで、控えめリッチ。

超名門ゴルフ場にも着て行きたいんです!




大人気のモック!

ウノピゥゴルフ©️の非対称デザインです(笑)



ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ、

1.1.3と入った千鳥格子のベスト!

ふわっとエアリーな100%ポリエステル!

一年中切られます!

ゴルフバッグに詰め込んでおいてもいい!



ベストも4色展開です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注も絶好調です!!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!