松坂屋名古屋店で行われいてる、
「タエアシダ」の期間限定ポップアップ!

「TAE ASHIDA 
SPRING SUMMER COLLECTION 2022 
POP-UP SHOP feat. MEN’S COLLECTION 」

デザイナーの芦田多恵さんと戸賀が、
スタイリングアドバイスをさせていただくという
スペシャルイベントが、
大盛況のうちに終わりました!

昨日に引き続き、たくさんの人が来てくれた(涙)


タエアシダ、春夏のヒットアイテム、

フーディニット「T」を着て来てくれた谷川君。

秋冬はカーキを!

ヘリンボーンも似合ってたぜ!

また戸賀とお揃いだね!

嬉しいよ!


靴もお揃いのロペスだった!

次回の名古屋は飯行くか。



秋冬のTは、左裾に刺繍で入ったんだ。



二日間連チャン、伊藤さん!

ありがとう!

戸賀のヘビロテ「ツナギ風」を試着してたね!

似合ってたよ!



福田さんは、お揃いのフーディ。

靴はロペス。

いい腕時計も着けてましたねえ。

僕らなんか似てますよね?

奥様に宜しくお伝え下さい!




ふっちーも昨日に続き二日間!
戸賀とお揃いのヘリンボーンのセットアップを!


トロントロンのジャージなんです。

上質なハイテク素材、他にはないはずです!


他にも多くの方にお越しいただきました!

ありがとうございました!



タエアシダの魅力は、伝わったかな?
そしてwithモードな気分が続いている戸賀。
その魅力も伝わっただろうか?

モードは、アイテムも合わせ方も、
色々難しいと思ってしまうかもしれない。
でも一つ一つのアイテムがよければ心配無用!
たった一つのアイテムで、
お洒落が簡単に成立するのも、モードのよさだね。

ポップアップは18日まで開催されている。
名古屋の皆さん!
この期間をお見逃しなくですよ!

お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました!

次回は、東京で!
10月30日
日本橋三越でイベントやります!



タエアシダ