というわけで、名古屋に。



トガブラウンのウェグナーに、
アウールのライダースを合わせた。


マルペンサ、リナーテを外して、

アウール解釈の軍パン「ミリターレ」に。

ジョンロブのウィリアムを。



10月は出張ラッシュだ!
というか、出張が復活してから
毎週どっかに行ってるんじゃないか?
くらいな気分なんだが(汗)

ジジイの身体に長距離移動は堪えますが、
日頃支えて下さっている方たちに
会えると思ったら重い腰も簡単に上がります。



この春にデビューした「アウール」
半年間で5店舗の常設店がオープンしました!
皆さんの支えがあるからですね。
本当にありがとうございます!



5店舗目が昨日14日にオープンした
ジェイアール名古屋タカシマヤ店です!

田中君も隼もいます!



本日10月15日(土)
15~17時

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

オープン記念、
戸賀の来店イベントを行います!
皆さんにお会いできますこと
楽しみにしております!


品切れが続いていたマルペンサシリーズ、

分厚く揃えております!



今日戸賀が穿いているミリターレもあるよ!



戸賀着用のライダースももちろんあります!



ライダースは、表革に、人工スエードも。

withモードなスタジャンもまだあります!



ジャケット型痔ダウン「カローレ」ぜひご試着を!

着たら……やられちゃいますけどね(笑)

本日10月15日(土)
15~17時

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

でお待ちしております!
楽しみにしております!


9月21日、阪急メンズ東京店は
リニューアルオープンしました!
売り場面積が1.5倍になりました!

10月29日にはイベントやりますよ!

阪急メンズ大阪、常設!
博多阪急、9月7日オープン!
東京大丸、9月14日オープン!

ジェイアール名古屋タカシマヤ、
10月14日オープンしました!

全国各地のアウールで、お待ちしてます!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!