戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」の新店、
ジェイアール名古屋タカシマヤの
オープンを記念した来店イベントが終わりました!

本当にたくさんの人が来てくれた!
ありがとう!

アウールをお買い求めいただき、
写真を送ってきてくれた皆さんを載せますね!
(順不同)



内田知宏君!
名古屋は、アウールは、常連だね!
引き続きアウール支部長として頼むぜ(笑)



神成君。
ハンサムな経営者は、キャメルのモックに、
シャカシャカマルペンサのセットアップ。
俺とお揃いだな!
左上のAPが良かったぜ(笑)



evolveさん!
体型もセンスも似ているよね。
その白ニットもいいね(笑)
また会えますように!


竹下君はまだ若いのに付き合い長いんだよな。



7年?8年前?

ラシック、ナノ・ユニバースの時からだな!

懐かしい写真まで送ってくれた!!!

アウールはこれまで以上に頼むぜ!




来年からはコーンズに就職が決まっている晴生君!
彼もまだ若いのに、スポーツカー好き!
身体まで作っているし、もう敵わんよ。
アウールのニットカーディガンも、
白パンも似合うぜ!



金子さんは、ご家族で!
トガブロ。10年歴!
戸賀より戸賀のこと詳しいお父さん。
きれいな奥様と可愛いご子息と。
たくさんありがとうです!
また会えますように!



コーキ君は、
名古屋イベントはお馴染みになってきた(笑)

黒マルペンサに、白ウェグナー。
合わせ方で、モードに見せる
コーキ君とアウールです(笑)



谷川さん、ありがとう!
白モックに、マルペンサのセットアップ紺。
なんかディレクターの俺より、爽やかだなあ。
また来ておくれよ!
ありがとうね!


カメハウスさん、父子ともにアウール!

まさかのご子息からの、お父様!

品行方正なトガッチ、ここにあり!だな爆



前回も来てくれた伊藤さん。

ジュンハシモトもお好きなんですよね。

アウール、負けないぞ(笑)



ご夫婦でトガブロ。を見て下さっているんだ。

「アウールは会社にも着て行きたい」

嬉しいことを言ってくれました。

ありがとうございます!

また会おうね!



お越しいただきました皆さん、

ありがとうございました!

充実の2時間半でした!

タカシマヤの皆さん、スタッフの皆さん、

引き続き宜しくお願い致します!




「手に届くラグジュアリー」をコンセプトに、
企画からブランドを立ち上げて、
今年の春にデビューを果たした「アウール」

我ながら華々しいデビューと言いたくなるほど、
ありがたいことに売り切れ続出!
大盛況!大反響!からのスタートだった(涙)

デビューした時にちょうど、
秋冬モノを準備してたんだっけな。
それが皆さんの元に届いたと思うと、
本当に感慨深いです。

上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がないんだ!

正直、質と価格の良さを両立させるのは、
すごく難しいし壁もいっぱいです。
でもカッコよくて、自信を持って笑顔が輝く、
オヤジを世の中に増やすための
努力と工夫は絶対に忘れずに進んでいきたい。

だって「歳をとる=カッコよくない」って、
めちゃくちゃ残念じゃないですか!
せっかく仕事の地位も上がったりしてきて
人間としての脂が乗っていくのにさ!

人としての大きさと比例して、
オヤジはカッコよくなれるんです。絶対。

お洒落を楽しみたいジジイたち、
そして若いメンズまで、
すべてのオヤジたちの味方になりたいです。

店舗も増えてきましたしね!
ますます戸賀も頑張っていきたいです!

たくさんのご来店、ありがとうございました!
アウールで秋冬のオシャレを
楽しんでいただけますように!


9月21日、阪急メンズ東京店は
リニューアルオープンしました!
売り場面積が1.5倍になりました!

10月29日には阪急メンズ東京で
イベントやりますよ!


そんなわけで、
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
10月14日オープンしました!

阪急メンズ大阪、常設!
博多阪急、9月7日オープン!
東京大丸、9月14日オープン!

全国各地のアウールで、お待ちしてます!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!