めちゃくちゃ多忙(汗)
やっと時間空いた。

筋肉痛はやっと消えた。
水曜日に頑張りすぎて、金曜日に疲労が残った。
今日こそ挽回したかったところだが、
明日はゴルフ、
穏やかなトレーニングくらいが身体にもいい。

フラックス最強のドSトレーナー、ソーヤだ。
最強ドSは、椿野に譲ってもいいかもしれない(笑)
ソーヤは、最近コンディショニングス系だ。
いや、ゴルフがなかったら
血反吐なくらい凄いんですけどね。

ストレッチからの、
サイドベント(汗)
シングルレッグ・ルーマニアン・デッドリフト(汗)
ベンチプレス、
ラテラルランジ(汗)
カイザーワンハンドロウ、



ショルダープレス、
ロシアンツイスト(汗)で〆。
プーチンには、コブラツイストしたい。



ソーヤ翌日のゴルフはいい。

明日もいいゴルフを!

ソーヤ、ありがとう!



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


からの、久しぶりの鍼。
明日のゴルフのために、

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


ブロック注射はしたが、やはり鍼じゃないと……

わかっていましたが、

ブロックはブロックでしかない。

鍼は治してくれる。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


1時間8800円。

美容鍼もやっていて大人気のようです!

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


菊澤先生、ありがとうございました!


「体重10kg落としました!」

週1、3ヶ月で!

「中性脂肪もコレステロールも下がったんだけど、

貧血気味と言われました(笑)」

60代、まだまだすね!!!

自信もらえました!

が、もうこの辺でやめておきましょう!



掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 



フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/