pちゃんと、エルメスのリードつけて、
お散歩行ってきました!
pちゃん、ご機嫌!
パパもご機嫌でした!

枝園のおじちゃん、ありがとうございます!

からの、pちゃんとお風呂でした。

今日は時間に余裕がありまして(笑)



お湯を抜いてから一緒に入ります。



pちゃん、ゆっくり入ったね(笑)

なんて可愛いんだ!




pちゃんのシャンプーは、
チャーリーアンドコーナチュラルズです。


100%ナチュラル!
目に染みない??
ケミカルな香りがしない?
シャンプーを嫌がらなくなりました。


この艶!
ふんわり感!
甘い香りもたまらんね!


濃淡が強くでるような感じになるんです。
毛色が明るいでしょ。

シャンプーだけで、

トリートメント後のような毛並みに!



まだ一歳になる前のpちゃんです(涙)



たまらないねええ。

いい風呂、親バカでした。
パパはこれから風呂掃除です(汗)


ピューリティ