zoomを終えました。

ちと涼しい月曜日ですね。



今日は伊勢丹の取材を受けるので、

全身アウールにしました。




秋冬から展開している

マルペンサのセットアップ、カーキにしました。

このカーキは黒が強いので、

着こなしのシーンも多いと思います。


トガブラウン、ウェグナーのTシャツね。




靴は、パラブーツのローファー「コロー」




腕時計は、コード11.59にしました。

フォッぺのブレスも写るかな(笑)



アウールの白モックを肩がけしています。


取材を受ける時は、いくつになっても

自分らしく、本気過ぎない本気くらいがいい(笑)

よく言えば、洒脱な感じね。



ここでイベント情報!
アウール秋冬のイベントが2つあります!

10月15日(土)
15~17時

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

にて、戸賀の来店イベントを実施致します!



もう1つは、10月29日!
阪急メンズ東京で!

こちらの詳細は後日アップしますね!



9月21日、阪急メンズ東京店が
リニューアルオープンしました!
売り場面積1.5倍になりました!

オープンから半年しか経っていないのだけど、
売上好調ということで、
拡大することになったんです!!!

リニューアルした阪急メンズ東京、
ぜひ行ってみて下さいね!



インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」
もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!