Sクラスはかなりいいクルマです。
ちょい乗りでしたが、新しさ、
運転のしやすさに感動しました。

とにかく大きなクルマとは思えない取り回し。
これなら大きなクルマが
不慣れな人でも運転できるわけだ。


写真だとただのデジタルですが、

これが3Dなんです!



高かったけれど、

内装のオプションもつけてよかった。

ダイヤモンドステッチ、かなりいいよね。


車内のイルミネーションは、白にしました。



エコ、低燃費のためには、

空力もかなり詰めている。

このドアノブには、感動するね。

鍵を持って近づいただけで、にゅるっと出てくる。



このモニターもナビもいい!!!


これがマイチェン後のゲレンデヴァーゲンに

付くと言われている。

絶対に買い替える!

それくらいすごい!




新型レンジローバーみた!

納車され始めているんだね。


これは悩ましい存在ですね。


からの、リッチなオジサンをターゲットにした

J PRIMEの編集会議でした。


10月16日、

名古屋松坂屋で、タエアシダのイベントの予定!

詳細決まりましたら、またアップします!



https://j-prime.jp


戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!


J PRIMEのSNS、

ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!